おいで ヤスさんの音楽ブログ

今までにないような,音楽初心者でも気軽に見れるよう な音楽ブログを目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キミに歌ったラブソング by Lil'b

キミに歌ったラブソング。実は親戚の子が歌ってるのテレビで見て初めて聴いた曲。

いい曲だ。

今、すごく売れてるみたい。

どんどん、このまま頑張ってほしいと思う。


プロフィール

MIE(Vocal)&AILA(RAP)によるGIRLSユニット。

ユニット名はLIL(LITTLE)+BETRAY(裏切り)。『小さな裏切り(イタズラ)を放って、世の中にサプライズを!』の意味。

TLCやローリンヒルに強い影響を受けて歌い始めたMIE。10才にしてリリックを書き始め地元で活動してきたAILA。

東京と広島で別々の音楽活動をしてきた二人。

2007年夏。音楽プロデューサー黒光氏を介し、運命的に出会いLil’B(リルビー)結成。

MIEのキュートでピュアな歌声。AILAの10代の等身大の女心をリリックに詰め込んだ高いスキルのRAPがPOPに融合!

セカンドシングル「キミに歌ったラブソング」が、先行配信から150万ダウンロードを突破したLil'B。メンバー・AILAの実体験に基づいた歌詞は、全国の女子中高生を中心に圧倒的な支持を得て、「泣けた!」「感動した!」などのメッセージが連日殺到。




Lil'b





広島、山口ブログランキング  人気ブログランキング  FC2ランキング の投票は左のリンクやバナーをクリックしたら、投票できます。 是非よろしく 。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。