おいで ヤスさんの音楽ブログ

今までにないような,音楽初心者でも気軽に見れるよう な音楽ブログを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

オー・マイ・ラブ by ジョン・レノン

そういえば、12月8日がジョン・レノンの命日だったなあ!って思いだした。
ビートルズもよく聴いたバンドです。ポールとレノンだと最初はポールが好きだったんだけど、
あとの方ではレノンがいいって思った。

ポールの曲は親しみやすくいい曲なんだが、ちょっと軽いかな?
レノンの歌詩って、人間的で重いよねえ。なんて勝手に解釈したもんです。
いずれにしても、なんでいい人は早死にするんでしょうね。
俺はどうも相当長生きしそうですけれど

いっぱいいい曲があるんだけど、このオー・マイ・ラブっていう曲も好きな曲のうちのひとつです。





広島、山口ブログランキング  人気ブログランキング  FC2ランキング の投票は左のリンクやバナーをクリックしたら、投票できます。 是非よろしく 。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
