おいで ヤスさんの音楽ブログ

今までにないような,音楽初心者でも気軽に見れるよう な音楽ブログを目指します。

スポンサーサイト


PageTop

Voyage by 浜崎あゆみ

浜崎あゆみは別に嫌いではないけど、意外とあまり聴いてないんで、いい曲あるなあって
いうくらいです。
このVoyageという曲はなかなかいい曲ですね。

あるプロフィールを記載した記事を読むとそこに、浜崎あゆみの魅力を垣間見ることが出来ると
思いました。

プロフィール


浜崎あゆみは20世紀末に現れた日本を代表する女性ポップス歌手の一人である。歌手デビュー当時は歌手でありながら、アイドルとも思わせるルックスを持ち合わせ煌びやかな一面を見せていたが、自身の暗い心の闇も歌詞に綴り、男女を問わず多くの若者から共感を得た。 なお、歌手デビュー後のオリジナル楽曲は全て自身で作詞している。女性歌手でありながら、歌詞の中に『私(わたし、あたし)』以外に『僕(ぼく)』を多く使い、また、複数を指す『~達』、『~ら』が多いことが彼女の詞の特徴である。浜崎あゆみ自身もCREAとして、作曲を手がけたこともあった。







広島、山口ブログランキング  人気ブログランキング  FC2ランキング の投票は左のリンクをクリックしたら、投票できます。 よろしく 。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれれ?なんかかわったかなぁ?かえたでしょー♪浜崎あゆみは結構聴くことがあるんだ☆ヤスさんももっと聴いてみてね(^_^)/~

プリンセスラム | URL | 2008年10月05日(Sun)08:06 [EDIT]

気分転換で。

ブログに装飾のパーツとかやってみた。
どうかな?
浜崎あゆみももっと聴いてみるよ。

おいで ヤス | URL | 2008年10月17日(Fri)00:14 [EDIT]

